人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後編

投稿に失敗したら、心が折れるので2回に分けましたw

さて、千歳に帰る途中に今回の目的の一つ、「牛小屋のアイス」 寄りました!

後編_a0262535_23591515.jpg


後編_a0262535_23591625.jpg


後編_a0262535_2359171.jpg


後編_a0262535_23591893.jpg


後編_a0262535_23591913.jpg


ここはまぜまぜアイスが有名な人気店です!

miyaもお気に入り!暫く行ってませんでしたが。

店主の 「やっちゃん」 が自分好みにアイスを作ってくれると言う、、、、

最高です!今回は5月限定の 「和茶もち」 を食しました!美味い。

他のアイスも気になったのですが、それは次回!と自分に言い聞かせ千歳に向かう事に!

後編_a0262535_23592098.jpg


後編_a0262535_23592173.jpg


さて、初めての自分撮りwではなく友人が一緒だったので写して貰いましたw

友人はこの日の朝、バイクの免許を取得に行ってその足でレンタルバイクですw

なかなかの兵です!!

ですが、初めてのツーなので近場の支笏湖に行ってきました。

休憩にmiyaの好きなライチのジュース発見!!!!!

美味い!よく小学生のころ給食で出たレイシ(当時はそう呼んでたんです)を皆がくれたの思い出しますw

クラスの半分位の人がくれましたw家で冷凍してアイスにしたの覚えてますww

後編_a0262535_2359229.jpg


後編_a0262535_23592391.jpg


後編_a0262535_23592461.jpg


で、支笏湖1まわりして帰って来ました!

そしたら友人が、「今日ツーに付き合ってくれたから晩飯おごるよ!」 と、、、、、、

相変わらず、いい奴だ!

そんなんで、友人が行きたかったという牛タンの店に。

以前takaが行った店じゃないかな~?

いや~~~~~人のおごりだと飯が一層美味いw

満喫して帰ってきました!
by imissingyoumi | 2012-06-08 23:57


北海道在住、Miyaの日常です( ^ω^ )


by imissingyoumi

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

フォロー中のブログ

北海道を楽しもう!おでか...
やっぱり僕はカツカレー!!

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

初( ^ω^ )
at 2013-09-21 10:40
パフェ 01
at 2013-09-20 15:03
札幌( ^ω^ )
at 2013-09-16 18:23
マリン^ ^
at 2013-09-08 18:52
外食( ^ω^ )
at 2013-09-08 18:47

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧